--- how(s) スク水会長 ---
本名は律子・K・ケッテンクラート

えーもうすぐ完成品発売だそうで、先越されると制作モチベーションが激しく下がるので、
なんとか発売より先に完成させましたよ。

基本的に白スク属性なので俺が塗るスク水はよほどのことが無いかぎり白です。 そして透けてます(ええ

全景。 紺で目が慣れてたので白スクになったときのカラーバランスの崩れがちょっと心配していたんですが、全体的に淡いトーンでまとめたのか幸いしたのか、コレ単体だとバランスは取れてるように見える(笑) 初見は肉付きが良いスタイルと思ってたんですが、実際組んでみると思いのほか細かったり。

今回はパール塗装に手を出してみました。 パープルとイエローの二層。 予想以上にラメラメしてエロエロしくなってしまい、想像以上の効果が出てビックリ。 恐るべしパール。
透けるパールのスク水なんて邪道極まりないのでスク水のえらい人に怒られそうだ。

くじアンのキャラは瞳孔が無いのでそれ準拠で。 良い案配で色が乗ったかと。 残ったパールはメットと髪の毛にも塗ってみました。 メットの色が面白い感じに発色してます。 ついつい色々なところに吹いてしまいそうな魔力があるなあ>パール 程々にしよう。

むちむち

そんなわけでスク水会長でした。 マスキングが首とゼッケンだけというお手軽キット。 これで去年の7月までに購入したガレキで残すはT's Systemのアコライトのみ! 表面処理だけで泣きそうですが!

完成品は近々発売されるので、気に入った方はちぇーっく。
--Amazon--
律子・K・ケッテンクラート"スクール水着Ver"

何故か書籍扱い。
←戻りマース