--- #04 HGUC Zガンダム ---
I・MA・SHA・RA・☆
激しくネタがたまっている状態なのですが、先週買ったハンドピースが
「俺を使えッッッッ!!」
「Zガンダムを仕上げろッッ!」
とひたすら訴えてくるので、使い勝手を確かめる意味を込めて先週の土曜から暇さえあればずーーーーーっとZガンダムの塗装をしておりました。

一応コンセプトみたいなのはありまして、「HGUC Zガンダム ブルースプリット トライ2」というのがコンセプトでありタイトル。

簡単に言うと、GFFEx-Sガンダムのスプリット迷彩をコピーしてみたわけ。 んで挑戦するのが二回目(一回目はハイゴッグ)っつーだけです。

またしても反省点は多々ありますが、とりあえずどうぞ。


サーベルと変形は無しね。
今回の反省点、及び留意点
・下地に手を抜くな! 手を抜くにしてもサフかペーパー掛けはしろッッッッ!
・塗装は計画的にッッッッ!
・仕上げのつや消しクリアーは吹きすぎるなッッッッ!
・水性ホビーカラーはコピックのブレンダーで溶けるッッッッ!
・シールを無くすなッッッッ!
・四ヶ月も仮組で放置するなッッッッ!
次はぐりむろっく!のレイ&アスカの予定。 明日はスパガンやります。
□ オマケ

ガンダムチーム! …ZZ? ……あー。
←戻りマース