--- WSC#020 超級霸王電影団! プレネールさん、鮫背骨折り ---

世はフラットスタイルっつーエロローンなフィギュアで盛り上がっている最中これ作ってました。
e-flick的フラットスタイル! オレの答えはコレだ!ってノリで。(笑)
しっかし、これキットレビューでも書いたんだけど、一発抜きの限界にでも挑戦しているのか、胴体ワンパーツという豪快なパーツ分けのおかげでマスキング死ぬ。 3時間くらいずっと張ってたよ兄さん。
その割にはマスキング剥がしたら塗り分け甘いのナンの_| ̄|○ これ一発で塗り分けできるマスキング出来た人は天才か変態のどちらかですよ。 いやホントに。

カラー的には前回のレイに近いので、肌色はさらに白くしてみた。 今回はこれで正解だったらしく、白い服に引っ張られない肌色(というか服に合った色)が出来たと思うが、どうか。 左目にかかっている紙がジャマジャマで、左目の塗りがうまくいかず、何回やり直したことか。
そして、フラットスタイルを強調する右の写真(笑)
ちなみに、K3さんは美きょぬー好きだ。 間違い無い。

横向き。 意外と後ろ反ってるのよ、プレネールさん。
後向きの写真無くて悩んだけど、袖は赤色であっているらしい。

もうWSCとして、全国の模型屋に出荷される頃(海洋堂にはあった)なので、作ってみようという人はちょっと、いやいや結構気合入れて作ることをお勧めします。 見た目以上に難キットです。
最大の問題はしばらくプレネールさんだけ品切れってコトだ。


………
……OKわかってるよ、兄者。
冒頭で「e-flick的フラットスタイル! オレの答えはコレだ!」って言った通り、

おパンツはにしてみました。 いヤッふー♪
←戻りマース