--- VORKS a brand SRW-OG クスハ・ミズハ ---
野郎共、マタセタナ!
クリックで大きい画像出ます。
乳神様 再・臨。
つーわけで、クスハ完成しましたよ、ヤッホーイ! 失敗が許されない イベント限定品なので、なかなか手を付けにくかったんですけど、いい加減ガレキ3個目だし、思いきってやってみたですよ。

ゆったりした服は初挑戦なので、グラデーション塗装にも挑戦してみました。 キワキワなグラデーションは好きじゃないのでソフトにしたら写真では全部飛んでるな(笑)
台座はミラーベースを近日中に購入予定。 とりあえずワンコインTOPの余り台座を使用しています。

Piaキャロットでアホほどアイリペしたおかげで、アイペイントにはかなりの自信が持てるようになりましたよ。 プレネールさんの時とは大分進化出来たと思う。 アイペイントに自信がない人にはPia3をお勧めしよう。 怒りでリペしないでいられないから(笑) 全部終わったころにはレベル上がってるから! 「こ、これがオレか!」(副題:思いがけないスーパーパワーアップ)

e-flick名物マルチアングルショット。 アオオオオ(゚∀゚)オオオオオ
ミステリースポットにもシャドウいれてますよ? 当然ですよ? よよ?
しっかし、ノーブラなんだよね、クスハ。 この乳で。 犯罪だ、こんなの(;´Д`)

っつーことで、ガレージキットも三体目(都合四体目)でエアブラシ塗装がこなれてきたのと、Piaキャロリペ修業の効果が出たのか、大分良いものが出来たと思う。
自画自賛というのは好きじゃないんだけど、今回のクスハは快心の出来です。(´▽`)ノ そういう自負はアリマス。
二大乳神様。
南大門(入り口)に配置。 K3さんの部屋の守りは万全です。

おまけー
スカートは脱着ギミック残してます。
「スカート外したってよー、下スパッツじゃんかよ〜」などと思ったアナタ! そう、今モニタが穴空くほどに見つめているアナタ! 甘い! 甘すぎるっっっっ!!
その頭は何のために付いているのか? 人間の想像力、発想力というものを否定していないか!?

ということで、

透 け パ ン に し て み た 。
スパッツって透けるのか?とかそういう夢を壊すことは考えてはいけない。
そこに透けパンがある。 それでいいじゃないか。 (正確には透けスパッツ)

しかし、透け塗装やり方がわからん。 何と無しにやってみたんだけど、わかるかなあ?
←戻りマース