--- how(s) 1/8 ライダー ---
髪の毛があ〜

12月上旬にもセイバーと凛が来てしまうことも含め、
このキットは冬WFまでに仕上げなければということもあり、いろいろすっ飛ばしてライダー姐さんです。

今回髪の毛の合わせが一番の難関だと思うんだけど、それ以上にアイペイントにてこずりました(´・ω・`)

あと、マスクが脱着可能なのですが、組み上げてしまうとマスクどう付けたらいいかわからんので、
初っぱなから素顔バージョンです。 あと、Fateのネタバレもそれなりに含んでまーす。

髪の毛塗るだけでも結構大変ですな(;´Д`)  作例のように陰影付けるの無理だ。 なので微妙なグラデーションは乗せてますが、写真では吹っ飛んでるワナ'`,、('∀`) '`,、 誰もが期待するであろう後ろ姿は「購入者特権」らしいので載せません(えー how(s)さんのキットはパーツの合いがすごい良いので組むのがメチャ楽です。 あと、今回から光硬化パテを本格投入してるのですが、これは使えるな。

ふと、いままでのガレキ遍歴を省みると、カワイイ系しか作ってなくて、キレイなお姉さんの目の塗り方が全然わからないというとんでもないトラップ発動。 しかも、このライダーさんはバリバリ戦闘中なので、石化の魔眼で相手を石にするくらいの眼力を宿さないといけないのでさあ大変。 リテイク含めて4時間は塗っては消し塗っては消しやってたと思う(;´Д`) =3 ちょっとだけモッコス意識してます(笑)

髪の毛上から。 作るほうはさぞ大変だったと思いますが、組むほうもそれなりに大変です。
最近パーツに合わせで頭こんがらがるキットばっかり作ってるな(笑)

胸の谷間とかうひょー!な事になっていますが、ポーズの関係上見えにくいです。 無理にの覗き込もうとすれば石化の魔眼と目が合います(えー 石になる覚悟で見つめてください。 けっきょくおぱんつはちょっとだけ見えているカラーで。 黒いスーツの部分はもっと色落としても良かったかなあ。

そんなわけでライダーでした。 難易度の落差が結構ありますが頑張った甲斐はあるので、これから作る人は頑張ってください。 今度のWHF有明でも再販されるそうですよ?
セイバーと凛は確保済なので、あとは桜とイリヤか。 藤ねえはスプリングのTFCでいいや(酷
←戻りマース